十月十色

Do or Don't --- that is a question。子育てとか、家事とか、読書とか。

2015-06-02から1日間の記事一覧

Amazonの「Books ランキング大賞 2015上半期」が出たので、オススメ7冊を紹介!

Amazonの「Books ランキング大賞 2015上半期」が出ました! ▼http://www.amazon.co.jp/b/ref=br_imp?_encoding=UTF8&node=3546964051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=mobile-hybrid-2&pf_rd_r=0GREHCBSD6XCSBPPZWRP&pf_rd_t=30901&pf_rd_p=207135009&pf_rd_i…

初めて行った病院の診察がとても気持ちよかった話

今日は下の子を皮膚科に連れて行きました。朝起きたら娘がヒジをかきむしって血だらけだったので、病院に行ってきた - 十月十色今回は、そこの先生の診療がとても気持ちよくて嬉しかった話。引っ越してきてから皮膚科に行くのは初めてだったので、皮膚科探し…

朝起きたら娘がヒジをかきむしって血だらけだったので、病院に行ってきた

一昨日の夜から下の子が寝ている間に何度もヒジをかきむしるようになりました。朝起きたら右手は血だらけ。これは早く手を打ったほうがよさそうなので、近くの皮膚科にかけこみました。診断結果は「接触性皮膚炎」接触性皮膚炎原因物質の毒性の強さによって…